詳細な申込方法については、「申込方法(高岡地区センター主催講座)」、「申込方法(共学講座)」のページをご覧ください。
①「受講申込書」に必要事項を記入 |
 |
②「受講申込書」1枚につき「110円切手」を添えて、窓口持参または郵送
[7月31日(木)~9月5日(金)、郵送:9月2日(火)消印有効]
|
 |
③「申込結果のお知らせ」(郵送)または通知メール(主催講座をWeb申込された方)で受講の可否を確認
[9月10日(水)を予定]
|
 |

|
つながる学びわくわく講座
|
共学講座 |
④各講座の第1回講座実施日に受講料を納入
|
④決定通知に同封されている案内に従って、受講する講座等を電子申請する。(パソコンかスマートフォンが必要です。また、電子メールアドレスが必要です。)
⑤審査完了のメールが届く。
⑥受講料と手数料(460円)を電子納付する。(クレジットカード払いもしくはペイジー払い)
|
 |
 |
講 座 開 始 |
●「とやま学遊ネット」マイページ会員で、「マイページ会員特別サービス申請」をされた方は、高岡地区センター主催講座の対面受講をWeb申込できます。
(申込方法(高岡地区センター主催講座)参照)